てぃーだブログ › JUN-A TIME › 沖縄 ビーチ › 宜野湾市 『トロピカルビーチ』

沖縄 口コミ

宜野湾市 『トロピカルビーチ』

暑い日が続きますね 暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ

トロピカルビーチ

資料作成の為、コンベンションセンターの所まで来たので、トロピカルビーチに立寄ってみました。
平日という事もあって駐車場もガラガラ!木陰に駐車できた事に小さな幸せを感じました。(^□^)゛゛

トロピカルビーチの施設内のテントスペースでは、数組のグループがビーチパーティーの真っ最中で、
バーベキューの美味しそうな香りがあちこちからたちのぼっていました (;-д-)ξ腹減った…

宜野湾のトロピカルビーチには、久しぶりにきましたが、結構外国人の方も多いですね~

トロピカルビーチの遊泳期間は、4月下旬~10月31日までとなっているようなので、
今度子供達を連れて泳ぎに来たいと思います。

週末は結構混んでいるので、早い時間か、夕方の涼しい時間もアリかも・・・
もしも、タイミングが悪く駐車できない時には、宜野湾マリーナ側の有料駐車場もオススメです。

ちなみに、ビーチの利用時間は、午前9:00~午後9:30と書かれてましたけど、
何時まで泳げるかは分かりません。たしか日没後は遊泳禁止だったような気が・・・
もちろん入場や泳ぐのに料金は要りませんよ~






Posted by OKI-JUN at 21:58│Comments(0)沖縄 ビーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。